ティーウェイ航空名古屋~グアム便就航!そしてJAL成田~グアム便も増便へ!

2017年、香港エクスプレスがセントレアからグアム便を就航させたものの、北朝鮮情勢から就航の日を待たずに撤退… あの悪夢から遂に待望のセントレア発のLCCグアム便が就航しました。

航空会社はティーウェイ航空です!
https://www.twayair.com/

ですが、この名古屋~グアム便は旅行メディアはおろか公式サイトすらどこも大きく報じていません。弊社も運良く発見したという超レアな便です。情報は少ないのですが、恐らく年末から春休みシーズンにかけてのチャーター便と思われ、基本的には水曜、土曜の運行になります。発着時間は…

往路TW337便:名古屋10:20発 グアム14:50着
復路TW338便:グアム15:50発 名古屋18:35着

という最高の時間帯です。この航空券の取得の注意は上記の公式サイトよりもエアトリ(旧DeNAトラベル)での購入をおすすめします。理由は定かではないのですが、最大手のエクスペディアなどよりも安く、なんと公式サイトよりも安くなっていることが判明しております。

エアトリ公式サイトはこちら
https://www.skygate.co.jp/

これは非常に珍しい現象なのですが、実際に数万円も安くなっており、手荷物の制限も同じようでした。ただし現時点での弊社調べの情報ですので、ご予約の際は様々なサイトで検証してからご購入下さい。

そしてもう一つ新情報です!成田~グアム便が2018年3月25日より一日一便から二便へ増便との情報も入りました!日本各地からグアム便の増便が続いていますね。欲を言えばサイパン便も期待したいところです♪