最近とても人気のビーチで挙式。やっぱり結婚式ってイイものですね!

先日はビーチでの挙式が行われました。とっても素敵な夕日を背景に涙の結婚式となりました。今更な感じですが、やっぱり結婚式っていいですね。

さて、この日は朝からお支度開始。新婦様のヘアメイク中、新郎様はじっとそのお姿を見つめていらっしゃいました。幸せそうです♪

そしてまずは午前中にロケーションフォト。定番のこれやってしまいましたw

でもあんまり調子に乗って激しい動きをしすぎると後々とんでもない疲れが襲ってきますので、程々に… 結婚式の一日って思ってる以上に疲れるものです。それが南国のグアムならなおさらです。体調には常に万全の注意を払っています。

そしてホテルで一休みして、牧師さんと挨拶を交わし、挙式会場のビーチへ出発です。お二人はご列席の皆様の先回りをし、到着された方にフラワーレイをプレゼント。素晴らしいおもてなしです。

そして挙式。少々風が強かったですが、天気は快晴。ビーチ挙式は常に天気の心配がつきまといますが、グアムはあまり一日中雨が降り続くことはなく、これまで雨天でビーチ挙式の会場を変更したことはございません。

挙式中は、お二人もご列席の皆様もこれまでの思い出が溢れかえってきたようで、涙する方も多かったです。それを見ると私達も涙が溢れてきてしまいますね。

挙式後も写真撮影タイム。この写真の後ろ側にはご列席の皆様もカメラマンになってご自身のカメラでパシャパシャ撮影されていました♪素晴らしすぎるグアムのサンセットタイム。

挙式の余韻を残しながら、お食事会場へ。

お食事会場ではこの日撮影した写真のスライドショーを上映し、皆様に一日を振り返って頂きました。

このサービスは特に追加料金を頂いていません。とても喜んで頂けるので希望されれば毎回行っております。

まとめますと… やっぱり結婚式っていいですよね。いつまでもいつまでもお幸せに。お二人の結婚式の力になれて本当に嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました