台風19号による結婚式被害者救済企画「ゼロ婚」グアム支部になります

2019年10月12日前後にかけての台風19号は日本に多くの被害をもたらしました。まずは被害に遭われた多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

なお三重県伊賀市を本拠にする弊社は大きな被害はなく無事でした。しかし、無事だからこそ被害に遭われた方へのサポートをしようと考えています。

今回の台風の直接的な被害はもちろんですが、3連休ということもあり、結婚式を控えていた方が多くいらっしゃいました。SNS上で出席や欠席、決行や延期、そしてそのキャンセル料問題など大きな議論を巻き起こしました。

ゲストの命を第一に考え、式場から多額のキャンセル料を請求されても中止や延期の決定を下された新郎新婦様も多いと聞きます。弊社としましてはそんな新郎新婦様の救済をさせて頂こうと考えております。

この企画のきっかけは大阪のPartyup!Weddingの山田大祐様のTwitterでの投稿です。

弊社もPartyup!Wedding様と同じ内容で被害に遭われた方の救済に当たりたいと思います。

<救済内容>

2019年台風19号で結婚式を中止または延期され、式場などからのキャンセル料に苦しむ新郎新婦様にノンルーフウェディングが最低限の必要経費のみの利益ゼロでグアムでの結婚式を実施いたします。原価のみの費用で弊社の利益分は一切頂きません。なお、結婚式の開催期限は設けません。

<救済対象となる方>

・2019年台風19号による影響で結婚式を中止または延期された方

お困りの新郎新婦様はぜひお気軽にご相談下さい。
https://resort-wedding.nonroof.com/contact