グアムに注目のお店がオープン!「NIKI’S CAKE & TEA」

これ何だと思いますか?

ちっちゃい犬?ではありません。実はこれムースのスイーツなんです!「こんなリアルに可愛いワンちゃんを食べられない!」との声が聞こえてきそうですが…

こちらのスイーツは「NIKI’S CAKE & TEA」という先日オープンしたばかりのお店で購入できます。場所はウィンダムガーデンのロビーの店舗のひとつです。

ウィンダムガーデンは日本人にはなかなか馴染みのないホテルですが、ヒルトンホテルの向かいの坂をまっすぐ登ったところにあります。少々遠いので、タクシーかレンタカーで行くのがオススメです。お店はこんな感じです。

温かみのある素敵なお店です。

実はこの「NIKI’S CAKE & TEA」はノンルーフウェディングが長年とってもお世話になっているグアム在住の中国人のNIKIさんという方のお店なのです。とても親切に人と接してくれるNIKIさんは太陽みたいな女性です。

ちなみにこのビールのような飲み物はビールではありません。紅茶の上にクリームチーズをのせた新感覚の「チーズティー」というドリンクなのです。台湾発祥らしいです。これがまた味わったことのない美味しさ♪

他にもチーズケーキなどもあります。

というわけでインスタ映えは間違いないグアムの新観光スポットになりそうですね♪

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/Nikis-cake-Tea/739906483074479