三重県の鈴鹿国定公園朝明渓谷にある朝明ヒュッテさんでキャンプウェディングができます♪

最近密かなブームとも言えるキャンプウェディング。どこでもできるといえばできるのですが、プランナーとしてはお食事内容やお手洗い、プライベート性などなど実はチェック項目が多いものです。

そんなキャンプウェディングですが、ひょんなキッカケから鈴鹿国定公園朝明渓谷にあるキャンプ場「朝明ヒュッテ」を見学させて頂く機会がありました。

朝明ヒュッテさん公式サイト
https://asakehutte.jimdo.com/

ロケーションや内容よりももっとも素敵だなと感じたのはオーナーさんの人柄です。親身になっていろいろと協力して頂けそうです。こういう面が一番大事だったりしますからね。

そしてロケーションとしてはもう最高です。大自然に囲まれ、おいしい空気に包まれます。敷地も広く、どこでどんな挙式とパーティーが出来るかなとイメージしていたのですが、まず建物は非常に大きく、屋内でも開催はできそうですが、やはり外でやりたいですよね。

外にも挙式スペースになりそうな場所はいくつかありましたが、こんなスペースも。

ここを装飾して挙式、パーティー会場にするのもいいですね。そんなこんなを考えながら、楽しみながら作り上げるのがキャンプウェディングの面白いところです。気になる方はぜひ一緒に見学しにいきましょう。