藤が満開のGWのかざはやの里で前撮り撮影

ゴールデンウィーク中に結婚式の前撮り撮影をさせて頂きました。お二人はなんとモルディブで挙式をされるそうで、前撮りは逆に「和」で行うことになりました。

そしてロケーション撮影の場所はノンルーフリゾートウェディングでも素敵な挙式ロケーションとしてもご案内している「かざはやの里~かっぱのふるさと~」です。

公式サイトはこちら
http://www.kazahayanosato.com/

かざはやの里は福祉と自然を融合させた総合施設です、と書かれていますが、それだけじゃなくスポーツも融合されていまして、ゴルフ場もあります。私はゴルフはやらないので分かりませんが、かなりの安さだそうで、ちらっとゴルフのお客さんの聞き耳を立ててていたら、1700円ほどでコースを回れるそうです。ボーリングレベルですね。

さて撮影の方は表題で「満開」と書きましたが、実は少し終わりかけでしたが、一部はまだまだ写真映えするポイントも残っていましてラッキーでした。

そしてかざはやの里には赤い橋があり、これがまた写真映えスポットです。

緑も多いのでこんな写真も。

たっぷりと撮影させていただいて、本当に楽しい撮影でした。ちなみに新郎様は台湾にお住まいで、結婚後はご夫婦で台湾で生活されるそうです。いろいろと大変なこともあるかと思いますが、新婚生活頑張ってくださいね。

Please share this post.
0Shares