グアムのヨットハーバーでロケーション撮影!超快晴!

先日のグアム挙式のお客様はグアムのヨットハーバーでロケーション撮影をされました。

当初、撮影場所はかっちり決めておらず、どこかのビーチで~くらいのプランニングでしたが、当日の朝に「ヨットハーバーで撮影したいです」とおっしゃられて、もちろん「是非行きましょう!」のお返事なのですが、ハガニアのヨットハーバーのイメージがそんなに良かった記憶がなく、少々心配していました。

しかし運がいいことにこの日はグアム在住の美容師Makiさんがヘアメイクと介添で付いてくださっていたので、聞いた所もう少し南にもっといいヨットハーバーがあるとのことで、そちらでの撮影となりました。

Agat Marina(アガットマリーナ)

やはりグアム在住の方の情報量はさすがです。この日はMakiさんに頼りっぱなしでした。Makiさんは結婚式に限らず芸能方面などでも活躍されている美容師さんですので、グアムで美容師を探されている方はぜひコンタクト取ってみてくださいね。

Makiさんのインスタです
https://www.instagram.com/maki_bear0910

アガットのヨットハーバーは天気もよく最高のロケーションでした。その後アルパンビーチでも撮影、こちらも美しすぎるビーチです。

そしていよいよ挙式です。挙式はデュシ タニ グアム リゾートの最上級のスイートルームのガーデンテラスで行われました。

完璧なオーシャンビューの絶景が望めるガーデンテラス、素敵すぎます。ちなみに英語が堪能なお二人でしたので、挙式は全て英語バージョンでした。通常は日本語での誓いの言葉ですが、英語の誓いをされた方はまだ数組しかいらっしゃらないです。

Makiさんもいて、お二人も英語が喋れると、サポートすることが少なく、かなり楽させてもらったという話は内緒です(笑)

御食事はそのままデュシ タニ グアム リゾートのバンケットルームへ移動して行われました。

テーブルにはご列席者のお名前が木製で作られたものや、お子様が多いということで除菌シートをご用意されたり、お開きの際にはトートバッグをご用意されていたり、ご列席の方にいろんなプレゼントをご用意されていて、おもてなしの心遣いが素晴らしいお二人でした。

ご結婚本当におめでとうございます。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。