グアムでもブライダル業者に頼らずご自身でウェディングドレスを手配できます。

グアムでのハンドメイドのウェディングをお考えの新郎新婦様はきっとグアムでウェディングドレスを手配することをお考えの方もいらっしゃると思います。そこでそんな「グアム現地でのウェディングドレスの手配情報」をお伝えしてしまいます。

以前にもムームーウェディングドレスがあることをお伝えしましたが、

グアムでムームーウェディングドレス発見!
先日グアムで衝撃的なものを見つけてしまいました。これまでの結婚式の形にとらわれない、とらわれたくない新婦様には必見の情報ですよ♪ グアムの中心部に「アカンタモール」という小規模なショッピングモールがあります。 ノンルーフウェディングもよくお世話になっているコアバーベキューというとってもステーキが美味しいレストラ...

今回は本格的な現地ドレスショップです。その名も…

Budget Bridal Boutique

Budget(バジェット)は「予算」という意味です。なのでつまりは格安ウェディングドレスのお店ですよ!という感じのウェディングドレスショップです。

中はこんな店内。かなりの商品数があり、もちろん試着スペースもあります。

値段帯はこのあたりです。

175ドル!日本円換算で¥18000くらいでしょうか、とても安いです。場所は聖母マリア大聖堂の近くです。

Facebookに公式ページがあるので気になる方は連絡してみてくださいね。
https://www.facebook.com/budgetbridalboutique671/

タイトルとURLをコピーしました