はあちゅうさんがグアムにいらっしゃっていたようですね♪

作家、ブロガーのはあちゅうさんがグアムにいらっしゃっていたようですね。スッキリのコメンテーターとしても有名ですよね。ノンルーフウェディングとはちょうどすれ違いだったようです。

LINE BLOGサービス終了のお知らせ

宿泊はデュシタニさんだったようですね。写真を見ればすぐに分かります。

デュシタニさんはタイの会社が運営するホテルで、現在グアムのホテルの中で最高ランクのホテルと評価されています。しかも恐らくは、最上階辺りにあるスイートエリアのお部屋ではないかと思われます。さすがですね♪

朝から、泳ぎたい人でいっぱいの海。気持ちが明るくなる色合い⛱ #summer #dusitthani #guam #beach #グアム観光

はあちゅう🇯🇵さん(@ha_chu)が投稿した写真 –

実は来年、初めてデュシタニさんでも挙式を担当させて頂くことになりました。またレポート書きますのでお楽しみに♪

そして、そうなんです。心配していた台風18号の影響も全くなく、無事に飛行機は飛び、本日素敵な地元の教会で結婚式が行われました。

またこちらも近々レポート書かせて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました