今乗りに乗っているK-1の人気選手、皇治さんがグアムにいらっしゃいます

今日は少し(いや、かなり!)ウェディングのお話とは関係がありませんが、SNSなどの情報によるとK-1の皇治選手がグアムでバケーションとトレーニングでいらっしゃっているようです。

#GUAM #GOLF

皇治 K-1さん(@1_kouzi)がシェアした投稿 –

ガッツリtrainingしてガッツリ飯喰ってリフレッシュ♪ #感謝 #スポンサー

皇治 K-1さん(@1_kouzi)がシェアした投稿 –

皇治選手と言えば、今K-1でもっとも話題の選手と言っても過言ではありません。先日の3月21日に行われた「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K’FESTA.1~」では試合までの発言で大会への注目度を集め、当日は元チャンピオンとの熱い戦いで、さらに注目度を上げています。年内に武尊選手との一戦も期待されていますね。

皇治選手の公式ブログはこちら
https://ameblo.jp/champ1kouzi

ちなみに皇治選手が宿泊されたのはレオパレスリゾートグアムのようです。レオパレスリゾートグアムは広大な施設と様々な運動施設が備わっているため、サッカーの三浦知良選手も毎年訪れたり、世界中の一流スポーツ選手のグアム合宿に使われています。

もちろん結婚式にもおすすめです。ホテルランクは最高ランクで、素敵なチャペルもあります。

レオパレスリゾートで結婚式をご希望の方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました