グアムでオーダーメイドウェディングが実現♪

先日行われましたノンルーフリゾートウェディングのひとコマです。素敵なチャペルで、感動的な結婚式が、そしてその後は海の見えるビーチ沿いのレストランで食事会が開催されました。

すべて新郎新婦様が自由に選んだ100%オーダーメイドウェディングです。そして日本の担当者がそのまま現地まで同行する安心と信頼を第一にした海外ウェディングサービスは過去に例がなかったことだと思います。

グアムで結婚式をする為に、決められたチャペル、決められたフライト、決められたホテル、決められた時間、決められたウェディングドレス、決められたタキシード、決められたヘアメイク、決められたカメラマン、決められた装花で行う必要はもうありません。新郎新婦様の想い描く結婚式を自由に創り上げていきましょう。

これからも結婚式の本質を大切にされるお客様に、ノンルーフリゾートウェディングが新しい海外ウェディングの形をご提案してまいります。

タイトルとURLをコピーしました