2017-08

グアムウェディング

小さな結婚式さん素晴らしい!「列席者様による写真撮影やビデオ撮影もOK」

大手系のブライダル業者さんで、遂にご列席者様の挙式中の写真撮影を許可された業者さんがいらっしゃいましたのでご紹介します。 少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】 素晴らしいです!あ、もちろんノンルーフウェディングにとってはそんなこと大昔から当たり前ですが…(笑) そもそも挙式中に写真撮影を業者側が拒む...
グアムウェディング

コストコならぬコストユーレスに行ってきました。

グアムにはコストコならぬコストユーレス(Cost U Less)という倉庫販売のショップがあることをご存知ですか?以前から興味があったのでお店に入ってみました。 店内は食料品から雑貨、家電まで様々なものが売られています。 でも第一印象として、そこまで安くないような気がしました。分かりやすい食料品だけで言えば、小...
グアムウェディング

グアムでもブライダル業者に頼らずご自身でウェディングドレスを手配できます。

グアムでのハンドメイドのウェディングをお考えの新郎新婦様はきっとグアムでウェディングドレスを手配することをお考えの方もいらっしゃると思います。そこでそんな「グアム現地でのウェディングドレスの手配情報」をお伝えしてしまいます。 以前にもムームーウェディングドレスがあることをお伝えしましたが、 今回は本格的な現地ド...