グアムのチャペルじゃない結婚式場シリーズ「ラッテストーン展望台」

大手旅行会社やブライダル業者でグアムでの結婚式を手配するとほぼ99%がチャペルでの結婚式となります。しかしノンルーフリゾートウェディングのこのサイトをご覧頂くと実際はチャペル以外でも結婚式ができることをお分かり頂けると思います。

そんなチャペル以外での結婚式場をご紹介しています。前回もこんな会場を紹介しました。

業界必見!?のグアムの新しいウェディングロケーションご紹介します
パンフレットでグアム挙式を調べると99%チャペルでの結婚式になります。あってフィエスタリゾートさんのガーデンウェディングくらいです。 しかし当然ですが、グアムの地元の方も結婚式をされていて、その方たちは日本人が行うチャペルでは基本的に結婚式をすることはありません。つまりはグアムにウェディングロケーションはもっと...

フリーのプランナーさんにとっては喉から手が出るほど欲しい情報であり、だからこそブライダル業界はどんどん秘密主義や独占主義になるのですが、最終的な新郎新婦様のメリットを第一に考えノンルーフウェディングは隠すことなくご紹介してまいります♪

今回は「ラッテストーン展望台」


(写真:GUAM NAVI

あのラッテストーンの形をした展望台でグアム有数の観光地「ラッテストーン展望台(Latte of Freedom)」です。そんなラッテストーン展望台の横にこんなセレモニーホールがあります。

ここで日本人でも挙式が可能です。

展望台から少し階段を降りると見晴らしのいいガーデンもあり、集合写真やロケーションフォトにも使えますね。

さあ、チャペルじゃない結婚式場「ラッテストーン展望台」でレッツウェディング!

タイトルとURLをコピーしました