業界必見!?のグアムの新しいウェディングロケーションご紹介します

パンフレットでグアム挙式を調べると99%チャペルでの結婚式になります。あってフィエスタリゾートさんのガーデンウェディングくらいです。

しかし当然ですが、グアムの地元の方も結婚式をされていて、その方たちは日本人が行うチャペルでは基本的に結婚式をすることはありません。つまりはグアムにウェディングロケーションはもっともっといっぱいあるということです。

そんなウェディングロケーションを開拓してご提供しているのが、我がノンルーフウェディングなのです。今日は新しく開拓してきましたウェディングロケーションを2箇所ご紹介しちゃおうと思います!

こういう情報は業界的には必ず隠す方向(もしくは独占契約)に向かうのですが、ノンルーフウェディングはお客様の利益が最大の利益と考えておりますので、隠さずどんどん公開していこうと思います。

月光 the Gecko

まずはグアムリーフ内にあるカフェバー「Gecko」さん。弊社も来年利用させて頂くことになり、いろいろとコミュニケーションを取らせていただきましたが、なんと言っても良心的で親切なお店です。

そして肝心のウェディングロケーションですが、こちらのテラスをおすすめいたします。

タモンビーチを完璧に眺められる絶好の景色です。ここにアーチを立てたりバルーンを装飾したりで、かなり素敵な会場になります。そして実はここ、太陽が真正面に位置しているのです。

日中は暑いので夕暮れ時のサンセットタイムがおすすめです。グアムの美しい夕暮れを真後ろに挙式… いい感じです♪

挙式後のお食事ももちろんGeckoさんで可能です。テラスでも可能ですが、お食事は涼しい室内もおすすめです。

広いVIPルームも控室として利用可能です。しかも料金はサービスでいいとのこと!

お食事もリーズナブルですし、今後弊社でも人気の会場になりそうです。

Geckoさん公式サイトはこちら。サンセットバーベキューぜひ食べに行ってみて下さい♪
http://www.guam-gecko.com/

グアムのモアナルアガーデン!?

もう一つはこんな大きな木の下でガーデンウェディングはいかがでしょうか?

ハワイには日立の「この木なんの木気になる木~」のコマーシャルで有名な「モアナルアガーデン」に樹齢約100年の大きな木がありますが、グアムにこんな木があるのです。写真だけじゃイマイチ大きさが伝わらないかもしれませんので、人が入るとこんな感じです。

ハワイの本家とほぼ同じ大きさです。ただここが公共の場所か私有地かはまだ分かっていません。もしこんなガーデンで挙式をしてみたいとリクエストを頂ければすぐに確認、交渉いたします。

グアムで最高のガーデンウェディングスポットになるかもしれませんね。