グアムでも可能です!厳かな本物の教会での結婚式

華やかな結婚式用チャペルも素敵ですが、本物志向の方には本物の教会での挙式をおすすめしております。先日行われた挙式はこんな素敵な地元の教会。ガラスの向こうにはタモン湾が一望できます。

この日のスケジュールはこんな感じでした。


◆お支度
◆ロケーション撮影(軽め)
◆挙式
◆ロケーション撮影(たっぷり)
◆ディナー

まずはお支度。グアムで有名な美容室で行いました。こちらは日本人経営ですので日本人のヘアメイクさんで安心なのです♪

お支度が整ったらロケーション撮影。挙式までにあまり汗をかいたり、疲れてしまわないように軽めで行いました。場所はイパンビーチパーク。こちらはタモン湾に面する公共公園で芝生と砂浜の両方のお写真が撮影できます。

芝生スペースには「この木なんの木?気になる木♪」的な大きな木があります。

そしてこの日は本当に天気に恵まれて、過去最高レベルの快晴でした♪

その後、一旦お部屋に戻り、休憩。グアムでは南国気分であまり疲れを感じにくいのですが、後々どーん!と来ますので、休憩はとても大切です。

休憩後、牧師さんと挙式リハーサルをして、いよいよ挙式会場である地元の教会に向かいます。移動はリムジン。

いよいよ挙式です。

お二人も涙の感動の挙式となりました。お二人は大阪出身ということもあり、一日ずっとボケたりツッコんだりの楽しいお二人でしたが、挙式中の涙を見て、お二人の様々なストーリーを感じることができました。

挙式後はまず恋人岬へ行き、景色を眺めつつ撮影。その後、様々な場所でドライブをしながら撮影を楽しみました。挙式後は緊張も解け、多少汗をかいても、多少衣裳が汚れても、という感じになりますので、たっぷりとロケーション撮影をさせて頂きました。

サンセットタイムには予定していたビーチがイマイチのコンディショニングでしたので、急遽いつもお世話になっているビーチリゾートのビーチを少しの間お借りしました。いきなり押しかけてしまいましたが、快く対応して頂いて本当に感謝感激です。

おかげさまでこんな素敵なサンセットビーチで撮影ができました。

新婦様はまだまだ元気でしたが、新郎様は「疲れた~」となるほどたっぷり撮影したあとは、私服に着替えてタモンの夜景が見える素敵なレストランでのディナーへ。

本当にフレンドリーで楽しいお話をたくさん聞かせて頂いたお二人。お二人の結婚式のお手伝いができて本当に幸せでした♪