AKB48のPVロケにも使われた美しいグアムのハガニアビーチで挙式♪

昨年12月に行われたグアムウェディング。挙式会場はアガニアの素敵なビーチでした

このビーチはAKB48がミュージックビデオのロケ現場としても利用されるほど美しいビーチです。午前中は何度かスコールが降ってどうなることかと気を揉みましたが、サンセットタイムに行われた挙式時には快晴で本当に気持ちのいい空間でした。

チャペルで行う結婚式も素敵ですが、海外の方の結婚式はビーチはもちろん、植物園などのガーデンでよく行われます。この開放感は例えガラス張りされたチャペルでも感じ得ないものです。

そしてこの挙式の後はサプライズでバウリニューアルが行われ、新郎新婦様のご両親が再び永遠の愛を誓われました。とっても照れくさそうでしたが、喜んで頂けたと思います

そして挙式後のお食事会はグアム空港近くにあるアメリカンレストランで行われました。タモンエリアの夜景が見渡せる素敵なレストランです。

オシャレでボリューミーな、これぞアメリカン!というフルコース。

そしてお食事会後、お二人をホテルにお送りする途中、クリスマスシーズンでライトアップされていた空港のイルミネーションを使ってパシャリ。

お二人いつまでもお幸せに。ノンルーフウェディングを選んで頂きまして本当にありがとうございました。