オススメ!グアムのローカルチャペルでの挙式!

今回はグアムの地元の本物の教会を利用したウェディングのレポートです。

ローカルチャペル(チャーチ)を利用するのはハワイではよくあるウェディングスタイルですがグアムではほとんどありません。グアムでは日本人の結婚式用のチャペルでの結婚式がほとんどです。

今回はこんな教会です。

結婚式用のチャペルとは違い、華やかさはありませんが、本物感があり、厳かな雰囲気です。

そこに絵になる新郎新婦様でした。こちらの教会にはグランドピアノがありましたので、ミュージシャンの演奏、歌もすごく迫力がありました。

挙式後はハマーリムジンでイパオビーチパーク(Ypao Beach Park)まで行き、ご家族が見守る中、写真撮影をさせて頂きました。

イパオビーチパークはビーチもあれば、このような緑豊かな公園もありますので、とってもオススメです。でも意外とヤシの木がなかったので、ヤシの木の写真をご希望されていた新郎様のご希望もあり、少し車で移動し、ヤシの木撮影もしてまいりました(笑)

本当に画になる新郎新婦様でした。末永くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました