お二人だけの挙式はシンプルで気軽で自由でハネムーンでおすすめです

新郎新婦お二人だけでの挙式をグアムでされる方もたくさんいらっしゃいます。海外挙式自体の多くが少人数で国内で大規模に行うよりも、圧倒的に負担が少なく、低コストで行うことができますが、それでも親族やご友人を連れてくると10~20名規模になり、場所も海外ですし、まぁまぁ大変です。

そこでお二人だけでグアムで挙式をして、国内で親族やご友人への披露パーティーを行う形をとるケースも多いです。お二人だけのグアムですと、ハネムーンの中に挙式を取り入れるというような感覚ですね。先日グアム挙式をされたお二人もそうでした。

それでは今日もグアムウェディングレポートです♪

まずはお支度風景。お支度が整ったら、早速ロケーションフォトへ出発です。お二人だけの挙式なのでゲストのケアもなく、信じられないくらいたっぷりとお写真の時間を取ることができます。新郎様は途中車でお昼寝をしちゃうほど…

いろんな場所でいろんな撮影をしました。ちなみにハンバーガーフォトいい感じですね♪こちら昼食にもなりますし、今後お客様にご提案してみようと思います。

続いてはお二人たっての希望であったリムジンフォトツアー。

行き先は東海岸のイパンビーチ。こちらは観光客はほぼゼロで人が少なく、ゆっくりと撮影が楽しめます。

リムジンフォトツアーを終えて、いよいよ挙式です。

挙式は厳粛に行われ、生演奏がロマンチックに演出してくれます。そして挙式後はチャペル横のガーデンで撮影です。

こんな感じで1日たっぷりと撮影と挙式を行うことができます。しかし、まだ終わりません。この後はお二人を夜景が美しい高台のレストランへお連れします。

テラスでこんなサンセットフォトも撮影できます。

この日はグアムにしては雲が少なくキレイな夕暮れを眺めることが出来ました。最高の1日の締めくくりに相応しい景色を見られて、お二人が本当に幸せそうでした。

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せにお過ごしください。