ノンルーフウェディングの事務所をご紹介。商談スペースはご用意しておりません。

ノンルーフウェディングの前身、サイコーウェディング時代は二次会プランニングが中心で地元のお客様が多かったためJR四日市駅のすぐ近くのオフィス街に事務所を構えておりました。お客様を会社にお迎えすることが多かったからです。

それがグアムウェディングをスタートさせて、沖縄、その他のリゾートウェディングを手掛けるようになったのですが、リゾートウェディングのお客様は全国のお客様が対象になるため、95%以上が遠方のお客様となりました。LINEやメールで基本的な連絡を行い、細かい打ち合わせはSkypeで行います。

今はプランニング事業はリゾートウェディングしか行っておりませんので、オフィスにお客様をお迎えするスペースが不要となり、現在はオフィスにお客様をお迎えするスペースをご用意しておりません。地元のお客様や比較的、四日市に近いお客様はカフェなどでお会いしております。

来月の打ち合わせは知り合いの経営されているおしゃれなカフェで行う予定です。

クイーンズ スープ カフェ (Queens Soup Cafe)
https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24013443/

そんな現在のノンルーフウェディングのオフィスはレンタルオフィスATAATA HOUSEの中に設置しております。
http://yokkaichi.ataata.link/share-office

こんなオフィスで毎日仕事をしています。ATAATA HOUSEは古い民家を改装したシェアオフィスです。しかも弊社が運営している施設ですので、家賃コストも一切かかっておりません。

この点も劇的な料金でこのリゾートウェディングサービスをご提供できる要因となっております。お近くのお客様は会社にお迎えできず、少々ご不便をお掛けしてしまいますが、ご理解頂ければと思います。